県民栄誉賞受賞おめでとう

昨日は、地元出身の豪風関の県民栄誉賞受賞祝賀イベントで内陸線の車内で歌わせていただきました。

同じ米内沢出身、森吉中学校の柔道部出身という共通点がある豪風関。

後輩として誇りです。 

内陸線車内でキーボード弾き語りをするのは初めてで、3両編成の最後尾で歌わせていただいたので、予想以上に揺れが大きかったものの、いざ始まってみたら、流れる車窓の景色の美しさに魅せられながらとっても気持ち良くて、途中途中たくさんの方が豪風〜!おめでとう〜!と出迎えて賑やかで、わたし自身もなんだか嬉しくて、終始楽しく歌わせていただくことができました。

乗り合わせた皆さんも楽しんでいただけたかなぁ。 

一緒の座席に座らせていただく機会があったので、記念に一枚撮っていただきました。

やっぱり、大きかった!でも相撲界では小柄な方なんですよね。

 

これからも地元の星、豪風関、がんばれーーー!!!