生まれて初めての花火

16日は、秋田内陸線夢列車プロジェクトライブの後、

阿仁の体感花火へ。

息子にとっては初めての花火。

阿仁の花火はすぐ目の前の山に反響するため、ドーンと特に体に大きく響きます。

きっと息子は泣き叫ぶだろうな。。。

そう思っていましたが、

予想は見事にはずれ、

一度も泣かずに音がするたびにパチパチと瞬きしながらしっかりと花火を観ていました。

去年、お腹の中で聞いてたからかな〜

にしても、息子よ、大したもんんだ。

 

写真はお父ちゃんが撮ってくれました。

さすがは父ちゃん。いいショット。

 

今週末、26日の金曜は、大曲の花火ウィークにて

16:00頃より歌わせていただきます♪

 

実はわたし、秋田人ながら

まだ大曲の花火をしっかり味わったことがないのです。

 

いつか家族揃って桟敷でがっつりどっぷり観て見たいなぁ。。。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    澁谷 (木曜日, 25 8月 2016 11:59)

    明日の「花火ウィーク」ライブ
    楽しみにしていますよー!
    いつか、大曲の花火、みんなで桟敷で見上げましょう〜

  • #2

    本城奈々 (土曜日, 27 8月 2016 21:23)

    昨日はありがとうございました!
    雨でしたが無事に歌えてよかったです〜!
    そして、澁谷さんもトークショーおつかれさまです!
    今日は晴れて何より!!
    いつかぜひ一緒に桟敷で〜!!