お散歩途中にぷらり

お散歩途中、近所のばぁの家の前を通りかかったら網戸越しに目が合って、そのまま「あがれあがれ〜」と息子とおじゃまして

お茶っこしてきた♪

 

息子、ビニール袋のカシャカシャと

ティッシュをビリビリとおもちゃにしながら

ばぁちゃんの話かけに笑う笑う。

 

まだまだ居たかったけど息子がブリブリ、

替えのオムツ無くて後にする事に。

そしたら丁度パラパラ雨も降ってきて

ギリギリ洗濯物濡れる前に帰って来れた!

 

御歳88のおしゃべり上手で愛嬌満点ばぁちゃんの「また来て〜」の言葉がいつも心にある。

そして行くたびに笑顔になって帰ってくる。

また近々行こう♪

 

-----お知らせ------

 

明日は阿仁の花火。

お天気どうかなぁ〜、、、

16時〜阿仁の「異人館」前にて

秋田内陸線 夢列車プロジェクトライブ

歌わせていただきます♪

観覧無料。

内陸線新車両ゲットに向けて皆さんのお気持ちをお願い致します。