ありがとう、春一番!

初夏を感じる日が段々と増えてきたこの頃。

早いもので5月も終わりです。

 

そして息子が寝てる間に、改めて振り返り綴る、春一番。

あの日から、身も心も新たなスタートを切ったような気がしています

 

出産を経てこの日を迎えるまでに何度泣いて笑って過ごしただろう・・・

そんな日々の中で毎日少しずつピアノとノートに向かい紡いだ新曲をこの日のライブで披露しようと決めていたから、すごく特別な想いでドッキドキで汗だくだったけど、今の自分の精一杯を届けられた気がして、ライブを終えてとても清々しい気持ちでした。

 

そんな

貴重な機会を設けていただいた春一番、

澁谷さんに本当に、感謝です。

 

 

春一番は今年で最後だけれど、きっとそれ以上に新しく楽しい何かがこの先待っているはず。

その新しい楽しい中に、また飛び込めるように、私も実りある楽しい日々を積み重ねて大きくならなくちゃなと思います。