15日お寺で待ってます!

さぁ、いよいよ今週末に迫りました「春一番」

どっきどっきわっくわっくしております。

最終日の15日、澁谷デザイン事務所向かいの等心寺にて

あ〜んべいい〜な〜あんべいいな〜♪でもおなじみの秋田を代表するシンガーソングライター青谷明日香さんと

まるがお新米母さんシンガーソングライター本城奈々のお寺ライブでございます。

 

振り返れば出産を経て、初めての育児に奮闘した5ヶ月。

でっかいでっかい希望と不安の中で夜中に一人泣きながら授乳したこともあったなぁ。。。

そんな涙と笑顔と寝不足の日々、息子に向かって毎日毎日たくさん歌を歌って過ごした日々、長かったようなあっという間だったようなこの5ヶ月。まだまだ始まったばかりなんだけど、春一番ライブを前にこれまでをちょっと振り返り目頭がギュ〜っとなったりなんかして。

変化したのはブヨブヨに伸びたお腹の皮だけじゃないはずだから

この日の歌がどのように皆さんに届くのだろうと楽しみです。

そして、青谷さんとご一緒させていただき間近で歌を聞けるのもすごく楽しみ。

きよらかなお寺のお堂の中で、ぜひ一人でも多くの方々と一緒に楽しい時間を共にできたらと思います。

60人限定です、ご予約はお早めにどうぞお願い致します!

ご予約先やライブの詳細はこちら愛に溢れる澁谷デザイン事務所のブログをご覧くださいませ♪