春一番!新米母さん歌います。

あれよあれよという間に4月も下旬。

育児と家事でほんとあっという間に1日が終わり、今日こそはやる!と決めた事も後回しになってしまう日々。

 

と、まぁ、冒頭の小話なんて気にも留めないくらい赤と黄色のなんともビビットなこちらのチラシ。

「春一番」です。

 

泣いても笑っても今年で最後の春一番。

今年は澁谷デザイン事務所向かいのお寺で、わたし歌わせていただきます。

1年前から、「来年はお寺ライブしよう、もう住職さんにはなしてあるから!」と澁谷さん。

母になり、しかも初めてのお寺という身も心も浄化されそうな場所で歌えるなんて、これはなんて嬉しいんだと思っていたら、なんとまぁ、妖怪歌姫?!青谷明日香さんもご一緒と聞いて恐れ多い気持ちと嬉しい気持ちでチラシのギザギザみたいに爆発しそうです。

そして、新聞や雑誌でもお馴染みの「毎日大曲」のミンカさんも素敵なあれこれをドーンと今年も!絵本と紙もの「すずらん舎」さんによる絵本大放出や、一生の記念になるかもな写真家 船橋陽馬が撮る「ハグ一番」も見逃しちゃ〜いけません。

 

とまぁ、盛りだくさんの2日間!

ぜひ、ぜひ、いらしてください。

 

春一番の頃には、5ヶ月をむかえる息子。

最近はすっかり後頭部の毛が薄くなり、細い髪の毛が縮れてアリんこが出来たりなんかして。

そんな息子も一緒にお出迎えさせていただきます。

 

最後にライブは予約制ですのでお忘れなく!!

 《ライブ詳細》

日時:5月15日(日)開場13:30 開演14:00〜16:00

チケット:2,000円(60名様限定)

  ※保護者同伴の小学生以下は入場無料です。

予約お問い合わせ先 :澁谷デザイン事務所

メール:suzuransha@gmail.com

  ※お名前、予約人数、ご連絡先を明記ください。

 

 

それでは春一番でお会いしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    能代のひろし(ひろごん) (日曜日, 24 4月 2016 11:50)

    お久しぶりです。ななちゃん、ついに復帰するんですね。正直、超超超超超うれしいです。でも、あまり無理しないように、自分のペースで頑張ってください。

  • #2

    澁谷デザイン事務所 (日曜日, 24 4月 2016 18:51)

    「春一番」の告知ありがとうございます!!!
    一年前から約束のお寺ライブここに実現です!
    ふうちゃんと一緒に、また一回りも二回りも大きく成長した
    お母さんライブ楽しみにしております!!!