ポッ

すやすや眠る息子の横で、久しぶりのブログ更新。

 

男鹿での日々も早いもので4か月が経ちました。

 

息子は間もなく生後3ヶ月を迎えようとしています。

息子が生まれてからこの2ヶ月半は本当に身体も心もコントロールが効かない日々でした。

寝不足に急激なホルモンの変化、季節柄もあるのでしょうか、悲しくなったり、イライラしたり、そんな自分に嫌気がさしたり、、、

これは何かの修行なんじゃないか、と思うほど思い通りになんて行かない事ばかり。。。

本当に大変なのは出産よりその後だと痛感した私でした。

だけど、息子の寝顔、仕草、日々の成長を実感できた瞬間瞬間で幸せが ポッ、ポッ、と湧くんです。だから日々大変だけど嬉しいし、楽しいし、これからもっともっとその幸せを大っきくしていきたいな。って思います。

 

2月も今日で終わり、春はもうすぐそこ。

少しずつ心も身体も解放していこうと思います。