CRAP LADIO

おはようございますっ。
昨日はABSラジオ CLAP LADIOに出演させていただきました。パーソナリティーの高田由香ちゃんと楽しく本当にあっという間の1時間だったなぁ〜。由香ちゃんありがとう。
次に会う時はもうこんにちは赤ちゃん♪かなぁ。。。 そしてリスナーのみなさん、メッセージくださった方、窓越しから応援してくださった方、みなさんありがとうございました!

産休まであと1ヶ月を切って、期待と不安もいっぱいの出産に向けて徐々に徐々に気持ちが向いてきてます。妊娠してから、本当に泣いたり笑ったり忙しい日々で夫を困らせる事もしょっちゅうだけど(^^)ベイビーと2人で1つのこの期間は人生においてもとても貴重な時間。
夫、そして順調に育ってくれてるベイビーに感謝しつつ、この貴重な時間をもっともっと味合わないとな。