ぽかぽかライブ in 大館能代空港

2月11日建国記念日、この日は大館能代空港にて毎年恒例の「かまくらんど」が開催され、子供から年配の方まで多くの人で賑わいました。前日、前々日の天気が凄まじかったので、どうなることか心配していましたが、お天気に恵まれて本当、いがったっす!

 

野外では出店や、雪像、そりコース、ターミナル内ではロビーライブの他、抽選会や餅つき大会などが行われ、わたしは昨年に引き続き、ロビーライブをさせていただきました。お昼時にも関わらずたくさんの方に聞いていただけて嬉し嬉しの30分。

今回は限られた時間の中、これまでよりしっかり曲を聞いていただけるような構成で臨みました。

ご感想など、contact から送信いただけたら嬉しいです。

嬉しい再会然り、ちびっ子が私を見るやいなや「バターもちのひと!」とタッチを求めてくれたり、先日の「NHK観ましたよ~」など有難いお声をかけていただいたりと、ターミナル内暖房効いててあったかかった~だけじゃない。心もぽっかぽかなイイ~1日でした。皆さま ありがとうございました!

 

故郷に拠点を置いて丸3年が経とうとしています、まだまだこれからです。

これからもこの地で自分らしさを培いながら、ちょっとずつだけど着実に進化し続けたいと思います。

どうぞこれからも皆様よろしくお願いいたします。

 

へばまたね。