のんびりおおらか

昨日までの春の気配を感じさせる天気から一転、今日は吹雪の北秋田。

2月だもんな、このまま冬が終わるなんて思ってなんかなかったけど、あまりの変様にあ~無情。

 

そんな中ですが、日々楽しく過ごしています。

昨日は『のんびりおおらか列車』in秋田内陸線に参加してきました。

ゆっくり流れる風景を眺めながら、のんびり秋田メンバー、編集長の藤本智士さん率いる大阪メンバーの楽しいトーク、それだけじゃない、ベベチオ早瀬さんのハートフルな生歌、終いには伊東俊介さんに写真を撮っていただいたりと、本当に盛りだくさんの1日でした。

 

皆さん交わす言葉の節々に仕事に対するスタンス、想い、人柄がにじみ出ていました。


きっとこれからの自分に作用する かけがえのない出逢いです。

 

出逢いに感謝。